戸建てを夢見る個人投資家

パンピーの株に対する意見を述べていきます

年初来高値!ブリヂストン(5108)、TOYOTIRE、横浜ゴム

今日はとにかく景気敏感株が好調でしたね

f:id:ka123456bu:20210616182904j:image

タイヤメーカーは軒並みあがってます

横浜ゴム(5101) +3.32%

TOYOTIRE(5105) +3.82%

ブリヂストン(5108) +2.04%

住友ゴム(5110) +3.67%

6月11日 スタート - 戸建てを夢見る個人投資家

ブログ初回記事が、うまいことあがってくれてうれしいですねw

上記4つの銘柄全て年初来高値で引けてます

そしてモメンタムもよく全て綺麗な右肩上がりです

3〜4月から話題になっている海運株の日本郵船川崎汽船が好調な限り、タイヤメーカーもしっかり株価上昇していくと思っています

トレンドが切り替わるタイミングは、海運と連動するのではないでしょうか

なおかつ、海運が急騰した時期の方が早いため、先に崩れ出すのは海運でしょう

その匂いはすぐ嗅ぎつけるべきだと思うので、ゴム製品に投資してる方は海運数銘柄はしっかりウォッチしておき、下り始めたら要警戒ですね!

LINE証券

タイヤメーカー2社が株探でもピックアップされてたのでリンク貼っておきます

話題株ピックアップ【夕刊】(1):タムラ、THK、サイバー - 株探

 

いつまで伸び続けるのか、今後楽しみですね!