戸建てを夢見る個人投資家

パンピーの株に対する意見を述べていきます

アメリカ市場が崩れちゃったよ、助けてジムクレイマー

朝起きてびっくりしました

f:id:ka123456bu:20210619103734j:image

ダウの下げがメンタルきますね

ナスダックは、ここ数日伸びてた割に他の指数に比べて下がってないですね

 

CNBCの記事で、ジムクレイマーが

六月下旬に大きな下げがくると予想されてました

なおかつ来週は酷い1週間になると発言されています

アノマリー的予測ですね

しかし悲観するべきでなく仕込み時だ

7月は上目線だ

 

元々、今の株価についてもまだまだ上がっていく、下落時は山頂へ行くまでのベースキャンプみたいなもので、なんどか休憩しながら登っていく

 

と、勇気与えてくれる方ですよね

信じるか信じないかはあなた次第です

最後に、キャンプ用品のリンク貼っておきます笑