戸建てを夢見る個人投資家

パンピーの株に対する意見を述べていきます

日経-953円 海運に希望の光?商船三井(9104)

f:id:ka123456bu:20210621203158j:image

金曜の米国市場がダメダメだったので、案の定今日は大きく下げましたね

今年2番目の下げらしいです

リスクオフムードが漂ってますね

個人的には押し目買いはまだ早いと思っています

流石に明日は反発すると思いますけどね

 

気になる明日の動きですが、引け後に商船三井(9104) 経常利益2.2倍上方修正しました ptsで+11%

他の海運銘柄もptsでかなり上昇してます

 

マジでやられました…海運今日売りで入りました…

 

そしてダウプラ転、日経先物も戻ってきてます

これは明日損切りするしか…とはっていません

今日の資金抜けはかなり怪しいです

一瞬のリバウンドはあると思いますが、週末まで保つとは思えません

海運系はおおよそ信用倍率2倍です

今日の払い落としを耐えた方でも、明日GUで始まると利確しちゃいそうですよね

個人的にはそうなって欲しいです

明日寄り天からの週末にかけてジリ下げが私のストーリーです

なるべく買いを我慢して、日経が安値でヨコヨコしてきたら押し目買いをしていこうと思っています

 

ウッドショックと戸建てブームについて投稿する予定でしたが、また明日にでもします!