戸建てを夢見る個人投資家

パンピーの株に対する意見を述べていきます

海運にボコられる日々とus kabutan

またもや海運の上方修正 川崎汽船(9107)

実は昨日3484円で空売りしたところです

今日 +10% +355円

一撃で含み損10%

引け後ptsで +5% +200円

 

空売り怖いですね、今日損切りしようかと思いましたが、明日は下がるだろうと…

裏目でした見事にボコボコにやられてます

 

明日、日本郵船の上方修正あったら笑いますねw

ということで今日は元気ないので短めにします…

 

ですが!今日はus 株探のリリース日

米国株トップ|株探(かぶたん)

↑↑↑ みなさんもうチェックされました?

もっと派手なデザインなのかと勝手に想像していました 笑

 

何銘柄か調べてみましたが、まだまだ情報量少ないですね

無名株は決算さえありません…

今後のアップデートが楽しみですね

いずれIR翻訳してくれたらありがたいです